kazemachiroman’s diary

kazemachiromanのお薦め

キングスマン:ゴールデン・サークル 80点

キングスマン: ゴールデン・サークル (字幕版)

 

ケレン味たっぷりのアクション・シーンは健在。次作も楽しみになる手堅い続編」

 

www.youtube.com

 

主人公の成長譚の要素が弱まった分、前作より物語の厚みが減り、表現自体のアクやケレン味も薄まった印象。

 

前作キャラクターがあっさりと死んでしまって残念だったし、悪役(達)もヴァレンタインより弱くなっていた。

 

それでもガジェットやアクションシーンは依然としてよかったし、問題提起の質も保たれていたように思う。米国南部っぽい組織に、新たにハル・ベリーウイスキーとして加わるところも、今っぽくてなかなか気が利いている。前作に引き続き、お薦めです


次回作は、チャニング・テイタムが主演になるのかな。

キングスマン(字幕版)